野良猫とカサブランカ


##amz_4862960960#S#

イラスト―実相寺紫子

【あらすじ】
男に飼われていた過去を持つバーテン・律は、どこか影のある傲慢な刑事・須田に捜査の協力を頼まれる。
母譲りの美貌と線の細い躰に反して生意気な律の反応を面白がり、挑発してくる須田。
憤りを隠せない律だったが、消し去りたいはずの過去を互いに抱えながらも、対峙する強さを持つ須田に掻き乱されていく。
意地の張り合いと酒の勢いから、律の中に眠る被虐の血を呼び起こす須田だったが…。
責め苦に悶え悦ぶ罪深い躰を思い知らされた律は!?

【感想】
『飼い殺し』『キャリア崩れ』……この言葉に萌えを見出させる人は、
とにかく読んで見て下さい!!!
須田……最高にかっこいい!
体格といい、その性格といい、とにかく律は自分と比較してしまって、
大人な須田に嫉妬にも似た感情を持つんです。
それが恋に変わっていく過程を楽しんでください^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -