KYOUHAN〜共犯〜


##amz_457602194X#S#
##amz_4576061372#S#

イラスト―水貴はすの

【あらすじ】
店舗内装会社の営業課長・國武は、直属の部下で恋人でもある北川と、甘い蜜月を楽しんでいた。
普段ストイックな北川が、自分の前でだけ見せる表情に酔いしれる國武。
しかし幸せな日々は長くは続かず、北川に関西支店へ半年間の辞令が下ることに。
会えない日々が続き、お互い寂しさを募らせるなか、國武に関西支店への出張の機会が訪れるのだが、
そこで待ち受けていたのは、昔國武と女を取り合った因縁のある冴島で…。
ヤリ手課長×デキる部下の遠距離恋愛編!

【感想】
も〜も〜涎がぁぁぁぁなお話でした(笑)
ヤリ手とかデキるとかのキーワードに本当に弱いんです^^
書き下ろしの温泉卓球大会が更に面白い!
これを読む前に、ぜひとも愛とバクダンシリーズも読んでおかれることをお勧めします^^
ああ、でもこれを読んでから愛とバクダンを読むって言うのも、
また違った視点で読めて面白いのかも。。。ってことは、結局はどっちも読んだほうが面白いってことですね(笑)
最強はあの人!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -