酔いどれ金魚と野獣


##amz_4862634737#S#

イラスト―北上れん

【あらすじ】
バーテンダーの門脇は、ひょんなことから腕利きの彫師・今井に付きまとわれてしまう。彫らせろと迫られ、辟易していたある日、過去の深い傷が疼いて禁忌を犯し、時期になった門脇に、今井は快楽の牙を突き立てた。今井から与えられる、躰が蕩けそうなほど濃香な酩酊に、門脇は貪ることをやめられない。もっと嬲って欲しい、辱めて欲しい。その欲望だけに囚われ、めちゃくちゃにされたいと身悶える門脇だったが……。


【感想】
今井の放つ「ほらせろ」は、彫らせろと掘らせろの意味ですからね(笑)
日本語って音は一緒でも意味が違ってくるから面白いですよねぇ^^
お色気たっぷりでした。ご馳走様(笑)
あらすじにも書いてあるのですが「濃密エロス」!
思いっきりムンムンのお色気に浸かりたい!という時にオススメの一冊です!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -