あばずれ


##amz_4862635792#S#

イラスト―和鐵屋匠

【あらすじ】
生傷の絶えない陸は、金を巻き上げるために弁護士・上月をカモに選ぶ。いつもの手管で躰を餌に、焦らして上手く金を引き出すつもりが、勝手が違ってイラつくハメに。そんな陸に上月はあくまでも紳士的な態度で接し、気づけば狡猾かつ優雅に組み敷かれ逆に美味しくいただかれてしまう!!心に反して先走る躰は、高貴な獣に喰らいつくされる被虐的な快楽に乱れ溺れるが、素直になれず…。
したたか王子様×あばずれ子羊のガチンコラブバトル!!

【感想】
上月(こうづき)最高!!!
陸くんも考え方がかわいいだけど、上月の方が一枚も二枚も上手なんですよねぇ^^
そして、紳士でありながらちょっとした変・態(笑)
何だかんだと諦めさせる手立てをする陸の作戦をことごとく潰していくのは、読んでいてスッキリします。
本屋で気軽に買うには気が引けるような題名ですが、中身はちょっとコメディ。
楽しいお話が読みたい!という時にオススメです^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -