灼けつくほどに抱かれたい


##amz_4872573412#S#

イラスト―藤咲なおみ

【あらすじ】
白熱の太陽が眩しい南の島へ社員旅行――上司のお供で桂木が訪れた先は実弾射撃場だ。
まだ若い日本人オーナー…引き締まった体躯、猛々しい野生に生きる獣めいた匂いを放つ、その男…柴田ちの強烈な出会い。
そして、射撃場で起きた一つの事件が引き金となって、桂木は柴田から屈辱的で、底なしの愉悦に満ちた一夜をもたらされることに…。
しかし、皮肉な運命の悪戯は二人を弄び…。

【感想】
中原さんにしては珍しい…と思って取ったリーマンのお話。
が!やっぱりそこは中原さん(笑)
やっぱりかっこいい!野性味溢れる攻めの描写に、思わずうっとり^^
女性は好きですよねぇ、こういう「ちょっと危険な匂いのする男」!
桂木じゃなくっても惹かれちゃいますよ。
強く惹かれあう二人に数々の試練が。
上司の縁談話であったり、柴田の別れた妻であったり、そして…あの「事件」が後を引いていたり…
落ち着いた…と思ったら現れる「障害」に、「がんばって!!」と応援しながら読んでしまいました^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -