春の探針


##amz_4872788303#S#

イラスト―あさとえいり

【あらすじ】
町に一軒しかない歯科医院は、超ヤブで有名。
ただでさえ歯医者嫌いの徹なのに、虫歯の悪化でそこに行かざるをえなくなってしまう。
だが、診察室で徹を待ち受けていたのは、そのヤブ医者ではなく、若くハンサムな医師、怜だった。
いくら歯科医が男前でも、治療している間中、徹は恐怖でなきわめく有様だ。
だけど徹は、まるで愛撫するような怜の治療に、次第にならされていき――…。

【感想】
あまり手厳しい批評はしない私ですが…最初の出だしは本当に読んでて辛かったですね^^;
これって…BLじゃなくても良くないか?って思いながら読み始めました(苦笑)
うん。ティーンズラブの漫画みたいで、主人公がまるっきり女の子でした…。
ですが、何事も途中で投げ出すことを嫌う性格のお陰で、すごいラストに行き着くことが出来ました!
最後は涙涙のストーリー。ごっそり泣きました(笑)
感動しました〜!そして、BLとか関係なく、教えてもらうことの多い作品でした^^
最後まで読んで良かったです!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -