ホテル・ラヴィアンローズ


##amz_4048670077#S#

イラスト―北上れん

【あらすじ】
街中に建つ瀟洒なプチホテル『ホテル・ラヴィアンローズ』。
寡黙で精悍なフロント係の数樹は、毎週金曜日の夜に決まって『赤』の部屋に泊まりにくる、ワケありげな美人サラリーマン・浅海のことが忘れられなくて……!?
レトロで洒落たホテルの夜を妖しく彩るのは、駆け落ち、熱い思い出、そして奪う愛――!!

【感想】
イラストが北上さんだというので、思わず買ってしまいました(笑)
ホテル・ラヴィアンローズの部屋は、色で分けられていて、
青の部屋では高校生CP。赤の部屋では紹介文の数樹と浅海のCP。
最初に青の部屋のお話ですが……もう、心情の書き方が半端なく良い!
しっかりと描かれていて、私はすごく好きな感じでした^^
そして、赤の部屋のお話。
こちらも、気になるというところから関わっていく過程が、本当にしっかりと描かれています!
そして、このホテルの名前……うちの近所にもございます(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -