しあわせにできる


##amz_4576030604#S#
##amz_4576031678#S#
##amz_4576040014#S#
##amz_4576040677#S#
##amz_4576041460#S#
##amz_4576042378#S#
##amz_4576050648#S#
##amz_4576051334#S#
##amz_4576060503#S#
##amz_4576061399#S#
##amz_4576062093#S#
##amz_4576070606#S#
##amz_4576082000#S#

イラスト―陸裕千景子

【あらすじ】
東京・丸の内――大手商社建材部勤務の本田雪彦は所属の3課を代表する有能社員。
サラリーマンらしからぬ華やかな美貌に色めき立つ女性社員もものともせず、多忙な仕事に走り回る日々。そんな本田がNY支社から鳴り物入りで本社に配属されてきた久遠寺皇のフォロー役を命じられる。男らしい容貌に、漂う育ちのよさ、仕事も超がつくほどのやり手。久遠寺は噂以上の男だったが、とある物件のトラブルで板挟みになった本田は結果的に彼を裏切る選択をしてしまう。信頼が芽生え始めた矢先の出来事に、久遠寺がとった行動とは……。
早朝出勤、深夜残業、休日出勤は当たり前。頑張る本田に次々とふりかかる災難、トラブル、強引男!?

【感想】
↑の写真がいつまで続くんだろう……と思われたことでしょう^^;
いつも行っている古本屋さんのワゴンの中に3冊100円で1〜3巻が入っていたので読んだのですが、3巻まで読んでも終わらないじゃない……中途半端じゃない!?と思ってネット調べたら……12巻まで出てて、スペシャルの1巻まで出てる(笑)
と言うことで、急遽集めたのですよ^^
いや、でも……スペシャルまで読み終わったときの達成感はすごかったですね(笑)
そして、13巻もあるのに、まだ読みたいとどこかで思っている自分がいたりします。
それほどに、キャラの性格、心情がしっかりと描かれています。
全作を通して思うところは、『家族』の話なんだなぁと。
色々な形があって良いと思うんです。
だけど、自分という人間の根幹を作るのが『家族の形』なんですよね^^;
難しい話のようですが……実はコメディだったりするので、この長さの本でも十分にその時その時を楽しめる作品でした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -