王子様には秘密がある


##amz_4862635075#S#

イラスト―南国ばなな

【あらすじ】
「あの人が星嶺(せいれい)の”王子様”なんだって」
愛らしい仕草、にこやかな笑顔に星嶺学院大学の誰もが魅了される、超御曹司・御園生美貴(みそのおよしたか)。
キラキラ憧れの綺麗な王子様だけど、オトナの包容力をもつ年下の和廣にだけは、とっても小(!?)悪魔…
わがままだけど可愛くて、毒舌だけど上品で……そんな美貴を和廣はずっと独り占めしたくなって……!?
超エリートツンデレも登場!!

【感想】
THE・王道!!!(笑)
王道は、王道だからこその楽しみがあります。
そして、やっぱり同じようなことで胸がきゅんきゅん言っちゃうのも事実です(笑)
みんなの前ではキラキラ王子。だけど、自分にはだけは悪態もつけば、嫌味な笑顔も見せる。口汚く罵られたり、わがままも言う。
そんなところに最初は不安を感じたり、憤りを感じたりするのですが、周りの人には見せてもらえない一面を見せられた…という優越感が後に独占欲になっていくのも止められるわけがないのです^^
そして、そんなわがまま王子のお兄ちゃんの書き下ろしのお話も王道ではありますが、捻くれ具合が軍を抜いているような気がします(笑)
こっちはわんこの王子様がお相手。
どちらも王道であるが故に安心してきゅんきゅんと、ときめきながら読めるお話でした^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -