捨てていってくれ


##amz_4835218167#S#

イラスト―金ひかる

【あらすじ】
「俺と寝てみませんか」
バイト先のクールな美人編集長・沖屋に惹かれる隆之。誘いには甘く応じるくせに、怜悧な毒舌でそっけなく隆之をあしらう沖屋の奥には、熱い身体と不器用なほど純粋な心、そして過去への深い思いが潜んでいて……!!
あなたが大事に隠しているそのすべてが知りたい。そして、あなたが何を欲しがるのか、いつもいつも考えてる――

【感想】
「犬と小説家と妄想癖」で少し出てくる辛辣な編集の沖屋のお話です^^
ひっどい男だったのをうっすらと覚えていたのですが……
こちらを読んで、「そうか……そんな過去があったのか……」と少し…いえ、かなり反省しました^^
隆之くんは何でも器用にこなすし、何をやってもそつのない男の子ですが、いかんせん男の子なんですよねぇ^^
やり手編集長だけあって沖屋の方が何倍も上手なわけですよ。
その難攻不落とも言われている壁を必死によじ登り、崩してしまおうと、果敢に攻め込むも、あと一歩!というところでうまくかわされてしまうんです^^;
だからこそ、踏み込みたいところなんですよねぇ
そして……知れば知るほど、沖屋に惹かれて行く自分を認識せずには要られないんです。
最初に身体から始まってしまったことさえ、後悔をしてしまうほどに。
で・も!
そうか、そうかぁ〜と納得のエンディング^^
大満足な一冊でした!






[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -