好きで好きで好きで


##amz_4044550069#S#

イラスト―六芦かえで

【あらすじ】
花屋に勤める三浦は、高校時代に片想いをしていた同級生の堂島と偶然再会する。昔と変わらぬ堂島の笑顔を見た途端、今でも彼が好きな気持ちが溢れてしまった三浦。しかし、不幸にも堂島はその店の娘の恋人だった。せめてそばにいたいと、必死に想いを隠して友人に戻ろうとするが、次第に堂島への熱い想いが抑えられなくなり、三浦は店を辞める。そんな三浦を心配し追ってきた堂島に、この恋を終わらせるため三浦は「一度だけ」と堂島と身体を重ねてしまい…。

【感想】
忘れるために「一度だけ」と言って、忘れられる人がいるのなら、私は会ってみたい!(笑)
絶対に忘れられないパターンですよねぇ^^
タイトルの通り、三浦の気持ちが、ただ堂島を好きで好きで好きで仕方ないんですよ〜。
それなのに、店に行けば思いを寄せて焦れるほどの相手を手に入れている人物が目の前に……辛辣な言葉を投げかけてしまい、自分がどんどんと嫌な人間になっていく……という気持ちも痛いほどに伝わってきます。
そして、堂島。
堂島視点のお話も入っています^^
あまり物事に執着しない良い子ちゃんと言った感じですが、思っていることは結構面白いです(笑)
三浦に対しての思いの部分が、徐々に徐々に変化していく様が丁寧に描かれていて、とっても好きなお話です^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -