新宿退屈男シリーズ


##amz_4812433681#S#
##amz_4812434696#S#
##amz_4812440114#S#

イラスト―奈良千春

【あらすじ】
眠らない街の夜に紛れて、大好きだった人はいなくなった…。
新宿東署に勤務する刑事、竜野友紀(ともき)は、事件の犯人を逃したという”便利屋”の事務所を訪れた。
「逃がした覚えはあるが、その後は知らない」。
便利屋の答えに、友紀は激しいショックを隠しきれなかった。友紀にはどうしも犯人を捜し出したい別の理由があったのだ。
そんな友紀に、緋襦袢を羽織った奇妙な便利屋・早乙女は、犯人捜しの協力を申し出てくる。
しかし、「報酬は刑事さんの『肉体奉仕』…」。
妖しい条件を突きつけられたが、どうしても諦められない友紀は、屈辱に耐えて……。

【感想】
まだ、続いてます(笑)
奈良さんの絵とこのタイトルに惹かれて購入。
うん!思った通り……エロ満載でした(笑)
男の人の襦袢姿……よっぽど色男じゃないと、難しいですよねぇ。
ちんちくりんになっちゃいますもんねぇ。
だけど、そこが何となく浮世離れした早乙女の良さを更に際立たせているような気がします^^
大切な人を探し、大切な人を取り戻すため、ユキちゃんは今日もきっと頑張ってる!
にしても……3巻まで出て、まだ早乙女への気持ちを認めないところが……(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -