法医学者と刑事の相性


##amz_4199005544#S#

イラスト―高階佑

【あらすじ】
「今こそお前の罪を償うときだ」――法医学者・冬城の元へ届いた一通の告発状。
その捜査に訪れたのは、よれたスーツに無精髭の刑事・江夏。
自分の腕に絶対の自信を持つ冬城は、「俺がミスするはずがない」と怜悧な美貌で一蹴。
非協力的で高飛車な態度に、呆れる江夏と一触即発状態に!
そんな時、不審な自殺体が発見されて…!?相性最悪な法医学者と刑事が、遺体に秘められた謎を追う!!

【感想】
ミステリーですねぇ^^
お話自体は……悲しいのかな?読んだ後にちょっぴり切なくなりました。
この二人でまた書いてくださるのでしょうか?
美人だけど口が悪い法医学者と身だしなみに頓着がないけどいい人の刑事。
シチュエーション的には私の好みです!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -