挑発の15秒


##amz_4199003355#S#

イラスト―宮本佳野

【あらすじ】
衝動に支配され、欲望のまま夜も求め合う――。大手広告会社の敏腕CMプランナー・保坂の情事の相手は、年下の同僚・風間。職人肌なフィルムで定評のある男は今、大手のCMを賭けて社内コンペを競う、油断できないライバルだ。保坂を追うようにマンションの隣室に越してきながら、会社では眼鏡越しのクールな態度を崩さない。保坂はその本心が掴めずに…!?

【感想】
仕事の出来る眼鏡……クール……きゃー!!!
と言うことで手に取った一冊ですが、楽しめましたねぇ^^
クールな人が照れて真っ赤になったりすると、現実でも一緒になって照れたりしちゃうじゃないですか?本を読んでいて、こっちまで照れちゃったのは、ひょっとしたら初めてかもしれません(笑)
風間のクールだけど、ちょっと焦ってるところとかを保坂と一緒に楽しんでください(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -