隣人には秘密がある


##amz_4199005536#S#

イラスト―山田ユギ

【あらすじ】
祖父が病に倒れ、ボロアパートの管理人を任された大学生の太一。クセ者揃いの住人は売れっ子ホストにパチプロ、中でも一番厄介なのがポルノ作家の吉住だ。クールな眼鏡越しに「どの場面で発情する?」と自分の新作を読ませて、反応を観察してくる。初めは反発していた太一だけれどある夜、吉住が密かに住人たちとアパートを抜け出す現場を目撃!!彼が隠す秘密に好奇心を煽られて…!?

【感想】
↑ のあらすじを読んで、即買いでした(笑)
それにしても……売れっ子ホストが一番まともな住人で、パチプロに至っては、スーツにアタッシュケースでご出勤ですからね^^9時5時だそうですよ(笑)
昔、私もOLをしていた会社がパチンコ関係だったのですが、そういう人は本当にいます。
そして……No.1キャバ嬢とポルノ作家……
吉住は今思えば、悪い大人ですねぇ^^ニヒニヒと笑っちゃいますけど(笑)
鍵となるのは、このキャバ嬢!さら〜っと読んでて、ん?と思う場面が出てきます(笑)そこで一番驚きました!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -