チェックインで幕があがる


##amz_419900307X#S#

イラスト―高久尚子

【あらすじ】
一流ホテルに纏わる黒い噂を暴く――新進フリーライターの唯は、ホテルの支配人・沖田の秘書見習いとして潜入取材をすることに!!
トップの風格を備えた精悍な風貌と、大胆に改革する才能――沖田と行動を共にするうちに、強烈に惹かれていく唯。
これは単なる好奇心かそれとも…!?
ところがある日「お前の正体はわかっていた」と沖田に無理やり犯されてしまい…!?

【感想】
無理矢理系、第二弾(^艸^)うふふふ♪
弾丸と一緒に購入したのですが、どうしたのでしょう?無理矢理系ばかりを好んでますね^^;
さて、お話ですが、沖田がかっこいいのはもちろんですが、唯くんがかっこいいですよ〜!!!
頭が良くて、判断力・記憶力・決断力・瞬発力を備えた素晴らしい主人公でした!
いいじゃん、そのまま秘書でも〜と思わずにいられませんでした(笑)
気づいてるのに認めたくない気持ち。
素直になれないのは、きっと沖田が出来すぎた男…だからなんでしょうね^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -