キスは大事にさりげなく


##amz_4044468117#S#
##amz_4044468125#S#
##amz_4044468133#S#

イラスト―高永ひなこ

【あらすじ】
日本画家の大家である祖父と、鄙びた田舎で静かに暮らしていた一ノ瀬藍は、突然の祖父の死で降りかかってきた莫大な相続税に、すべてを失うことになってしまう。しかし、途方にくれる藍の前に現れた志澤グループの後継者・志澤知靖は、祖父同士が旧知の仲だったと告げ、藍は祖父の作品とともに彼に引き取られることになった。だが与えられた身に余る贅沢に戸惑う藍は、衝動的にその身体を志澤に差し出そうとしてしまうが――!?

【感想】
情景の浮かぶ綺麗な文章に、しっかりとしたキャラ!
3冊あっても、まだ読みたい!と思ってしまうお話でした^^
藍ちゃんが素直で可愛くて、志澤さんが出来る!と見せかけて実は内心ヒヤヒヤしていたり(笑)
過去の出来事が大いに絡んできて、そこに藍の父親や闇の美術商の登場など、ミステリーな部分を含みつつ、藍ちゃんと志澤さんのゆっくりと、そして確実に育っていく愛をお楽しみください^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -