真夜中に降る光


##amz_4344807626#S#

イラスト―金ひかる

【あらすじ】
喧嘩したホストの金崎新二を介抱してくれた津久井康文は、穏やかな男だった。ゲイだと聞き、なぜか強引に新二は津久井とセックスをした。「金のためだ」と金を貰いながらも、すっきりはしない。体の関係を重ねながら、時々痛いものを見るような眼差しで、津久井は新二を見つめる。津久井への、胸の苦しくなるこの感情は一体何なのか……?苛立つ新二は!?

【感想】
夜明けに好きと言ってで出てきた、本当に最悪な男新二(笑)
こういうヤツ嫌いだなぁと思っていたのですが、結構つらい過去があり、それで今の彼があるんだなと思ったら、多分実生活でも嫌いだなぁと思う人も過去を聞けば意外に許しあえるのではないだろうか?なんて思ったりもしました^^;
新二は本当にどうしようもない男なんですけど、だからと言って根っこから腐っているわけではなくて、そう生らざるを得なかったってところです。
そんな新二を誠実に受け入れる津久井の暖かくてほんわかと柔らかい人柄。
惹かれない方がおかしいんですよ^^
痛いけど、辛いけど、幸せになって!と思うお話でした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -