硝子の花束


##amz_4344814096#S#

イラスト―佐倉ハイジ

【あらすじ】
大学生の瑛は、兄の恋人だった脩一と一緒に暮らしている。数年前、兄・雅紀の死に落ち込む脩一と一時期関係を持っていたが、今はお互いそのことには触れられずにいた。昔から脩一を好きだった瑛は、脩一と恋人同士になりたいと願っていたが…。ある日、不思議な均衡を保ちながら暮らす二人の前に、雅紀がかつて家庭教師をしていたという青年・本宮が現れ――。

【感想】
思考がグルグルグルグル……モラトリアムですね^^;
瑛が答えを出せば終わってしまう。だから答えを出さないんです。
そんな答えを出さない!と決めていた瑛に良い意味で影響を与えるのが、本宮です^^
好青年ですねぇ^^
そして、瑛と脩一の子供の頃の話が最高に可愛いんです^^
ちょっとテーマは重いですけど、人の心のあったかさを感じられるお話です!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -