スローリズム


##amz_4344812972#S#

イラスト―木下けい子

【あらすじ】
水森に毎週2回必ず電話をかけてくる矢萩は、高校の時からの付き合いで一番身近に感じられる友人。だが、高校生の頃、ゲイである事を告白した矢萩はすました顔をして「安心しろよ、おまえだけは絶対に好きにならないから」といい放った。あれから12年。その言葉どおり水森と矢萩はずっと友達でいるが……。

【感想】
BL界で「お前だけは絶対に好きにならない」という台詞は、言った人の願望であって、決して本心ではないのです(笑)
そして、言われた人は、ちょっとショックだけど、良い友だちだよな?と思いながらも惹かれていく運命なのです^^
お約束と言えばお約束ですが、やっぱりこういう展開って良いですよねぇ^^

お約束だからこそ、書き手の度量が試されるような気もしますが、杉原さんの丁寧で情景たっぷりな文章で楽しめる作品です^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -