恋愛時間



##amz_4872782100#S#

イラスト―やまかみ梨由

【あらすじ】
「好きです」――有田は後輩の広瀬から告白された。
可愛がってきた後輩が、恋愛対象として自分に好意を持っているのだと知って有田はショックを受ける。
意識しはじめると、言葉も、視線もすべてが熱く痛い。
冷たい態度で接して時おり見せるせつない表情以外は、
いつもおだやかな広瀬に、有田は少しずつ心を開きはじめるが――。

【感想】
LOOPの受けのお兄さんのお話。
実はこちらを先に読んだので、時々出てくるLOOPのお話を、更に楽しみだ!と思わせて貰いました!
LOOPとは違って、大人の恋。
すべてを捨ててしまった弟がいるからこそ、男同士ということに異常に拒絶反応を示してしまう。
可愛いがっていた後輩にいきなり告白をされてしまうところから始まります。
そこから相手に惹かれていく工程。
同時収録されている攻めの後輩の弟視点のお話は、読んでいて涙が出てしまいました。
好きで好きでたまらないからこそ、相手のために諦めること。身を引くこと。
辛いですね。だけど、それがあるからこそ、弟が兄を見ていて応援したくなるんだと思います^^
こちらはこちらで真剣に本気の恋愛でした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -