セカンド・セレナーデ



##amz_4882714825#S#

イラスト―ポリアンナ弥七

【あらすじ】
大学生の掛川が出会った男、橋本は、顔は極上だが性格は最悪。
大失恋したばかりの掛川にとっては、罪悪感も感じずに適当に付き合うにはちょうどいい相手だった。
すぐに体の関係をもつ二人だが…。

【感想】
初単行本作品だと伺ってますが、間違いはございませんでしょうか?(笑)
あぁ、最初から木原さんは「毒」を盛り込んだ話を書くんだと感激しました!
嫌な奴なのに好きになってしまう。好きで好きで仕方ないのに、すっごい嫌な奴。
そんなお話でした(笑)
だけど、そんな「毒」があるからこそ、惹かれているのもまた事実。
この人には、俺しかいない。そう思わせてしまうんでしょうね^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -