恋する遺伝子 〜嘘と誤解は恋のせい〜


##amz_4592876393#S#

イラスト―小椋ムク

【あらすじ】
♪ピン・ポン・パン・ポーン♪
本作品をご購読前に、↓をご確認ください。
1.男性が妊娠することを許容できる
2.それが攻めであっても問題ない、むしろ惚れる
3.受はエロカワいいけど、ツンデレでもいい
4.『授乳プレイ』や『妊娠中S○X』も任せろ
5.大どんでん返しは娯楽作品の醍醐味だ
6.もともと小林典雅に正統派を期待していない
――以上、三つ以上YESのあなたは神様です!
そんなあなたに捧げます、『恋と誤解〜』第2弾

【感想】
1、2、6に該当したので購入しました(笑)
と言うよりも、寧ろ『小林典雅』で買っちゃいます^^
それくらい好きな作家さんですが、今回は大どんでん返しがありますからねぇ。
あのまま続けてくれて良かったのに……と思わなくもない。
寧ろ、あのまま続けて欲しかった…と読後にしょんぼりしてしまいました^^;





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -