なぜあの方に恋をしたのかと聞かれたら…


##amz_4592876202#S#

イラスト―山本小鉄子

【あらすじ】
むかしむかしあるところに……てか、ぶっちゃけ中世後期の欧州のとある王国の片田舎に、純真で敬虔な領主の末息子が住んでいました。そこへ一見黒ずくめの魔王、よく見ると大天使のようなお顔の王宮からの使者がやってきて、「ぜひ王妃様の小姓になっていただけぬか」と申されました。領主一家はすっかり使者に丸め込まれ、末息子をホイホイ差し出してしまったのです!末息子危うし、お役目と称してセクハラされ放題!?
変人ばかりの宮廷とんでもラブコメディ、始まり始まり〜♪

【感想】
美男の達人の前世ものパロディだそうです^^
が、主役の二人は塾長とあの可愛らしい教師の二人となっているので、美男の達人を読んでいなくても十分に楽しめました^^
使者のセクハラがすごいすごい(笑)
何も知らない無垢な少年をたぶらかす、悪い男ですねぇ^^
典雅さんの作品はシリアスはちょっと……と思っているときにぴったりな作品ですので、十分に楽しめると思いますよ^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -