棒投げ橋で待ってて


##amz_4576042181#S#

イラスト―柚名ハルヒ

【あらすじ】
小児科病棟勤務の堅物看護師・雨市のもとへ、ある日突然、超お坊ちゃまの押しかけ女房がやってきた!
幼い頃に一度だけ会ったことのある美貌の財閥御曹司・桜里は、生きがいを探すため、人並みの常識を教えて欲しいと雨市に頼み込む。
生活能力皆無のお坊ちゃまに庶民の暮らしぶりを教えながら日々を過ごすうち、桜里のことを可愛く思うようになる雨市。
しかし、彼らがたどたどしい恋の行く手には、オヤジギャグ好きなハンサム小児科医・佐川や、桜里をとんでもなく溺愛する両親&二人の兄が立ちはだかる。
堅物×お坊ちゃまの純情のゆくえは…!?

【感想】
「何か新しい種類のBLだった!」ですかね(笑)
最高に面白かったです^^
常識はずれの超お坊ちゃまと堅物で常識人のお話なのですが、すっごい丁寧な言葉で、結構きわどい言葉を言ってしまってるお坊ちゃまが、気づいているのかいないのか…そこが、おかしいんです!
同時収録されている、このお坊ちゃまのお兄様と堅物くんの上司のお医者様のお話も、また一味違った笑いを与えてくださいます!
超お金持ちっていうのは、BL小説では結構設定としてあるのですが、ちょっと違いますね。
心情を結構細かく描いてくださっているのですが、それがまた、笑いのツボに嵌るんです^^

どうぞ、皆様も一度読んでみてください!
楽しい気持ちになれますから!






[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -