夢中にさせて、させないで。 


##amz_404437113X#S#

イラスト―九条AOI

【あらすじ】
かわいい顔立ちで一生懸命な性格の高校生・岩倉汀が恋をしたのは、優秀な二枚目サラリーマンで、父親の部下でもある八木だった。
絶対に逃したくないチャンス、けれど相手にとっては、自分はただの上司の息子…。
悩んだ汀は「恋人ができるまで、俺とつきあって」と慣れたフリして取引をもちかける。
意外にもOKしてくれた八木は、想像以上に激しく汀を求めてくるけど――!?
ココロ置き去り・カラダ先行ラブストーリー!

【感想】
いやいや、読んでる私が、夢中になってました(笑)
一気に読んで、3時間、かかってないと思います。
もう、こんな攻めなしですよ!反則ですよ!メロメロになっちゃいますよ!
とお礼を言いたいくらい。主人公の高校生がかわいいこと、かわいいこと^^
相手を思うがあまり…ってところが純粋な恋って感じで、こっちにもメロメロでした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -