あのひと



##amz_4835212681#S#

イラスト―桑原祐子

【あらすじ】
17歳も年上のあのひとが、どうして俺を好きになったんだろう?
恋愛にうとい大学生の門脇には、数学講師・松下が自分に寄せる一途な想いすら不思議で仕方ない。
恋にも数学みたいに法則があればいいのに…。
もう1つの「片思い」!

【感想】
片思いの二人の親友である門脇のお話。
恋愛は、数学のように明確な答えが出るわけじゃない。
好きという気持ちを理解するまでに、相当時間がいるんですよね^^;
そして、二人の心が穏やかに、緩やかに変化していくんです^^
穏やかで、緩やかな分、爆発するときのギャップが激しいので、そこにノックアウトって感じでしょうか(笑)




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -