夜をわたる月の船


##amz_488386376X#S#

イラスト―日高ショーコ

【あらすじ】
ある日河瀬は上司の柴岡に人事異動をたてにセックスを強要された。
どうしても企画部に移動したい河瀬は、たった一度寝るだけで自分の望みが叶うならと、
嫌々ながらも男の条件を呑んでしまう。
しかし、企画部に移動になったのは河瀬ではなかった。
河瀬は自分の体を弄んだ柴岡を憎み、殺意を抱く。
…それから数年後、河瀬は北海道支社長になった男に再会し…。

【感想】
実に木原さんらしい話の展開!
死にたい男と、それを止める男の攻防戦!と言ったところでしょうか?
人の一番背けたくなる暗く醜い部分。こうなったら自分も同じように、こう思うだろうな…。
そういう、人にはそんな風に見られたくない…
と思う部分をあからさまに見せ付けられるから、どこかでホッとする自分もいるんですよね^^;
そして、話は4分の3くらいから、ガラっと変わります。
殺伐とした雰囲気の中にある甘酸っぱい部分。
たまりませんでした(ニヤニヤ)




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -