美しいこと


##amz_4883863360#S#
##amz_4883863433#S#

イラスト―日高ショーコ

【あらすじ】
松岡洋介は週に一度、美しく女装して街に出かけ、男達の視線を集めて楽しんでいた。
ある日、女の姿でナンパされ、散々な目に遭い途方に暮れていた松岡を優しく助けてくれた男がいた。
同じ会社で働く、不器用、トロいと評判の冴えない男、寛末だった。
女と誤解されたまま寛末と会ううちに、松岡は「好きだ」と告白される。
松岡は女としてもう会わないと決心するが…。

【感想】
木原さん自身が言われてましたが…恋愛ぐるぐる!
正しく、恋愛ぐるぐる(笑)
そして、木原作品最強のヘタレです!
好きじゃないとこんな男は勘弁して欲しい!と本気で思います(笑)
きっと相手が女性だったら、絶対に途中で見切りをつけてますね^^
だけど……私の大好きな男前受けなんですよねぇ。
仕事も出来て、かっこよくて、気も効く!
だからこそ、神様はこんなヘタレを愛するように、帳尻を合わせたんだと思うことにしておきます(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -