秘密


##amz_4883863190#S#

イラスト―茶屋町勝呂

【あらすじ】
真夏の夜、寝床を捜して深夜の街を彷徨っていた啓太は、杉浦充という男と出会いセックスを条件に部屋に泊めてもらう。
男と寝たい訳ではなかったが、啓太は自分のアパートに帰りたくなかった。
大きな冷凍庫が唸る部屋で、独り夢を見たくなかったからだ。
悪夢を抱えていた啓太にとって、泊めてくれる杉浦は都合のいい相手だった。
しかし、杉浦の一途な想いに心が揺れるようになり…。

【感想】
運命の人……そう思えますね^^
まぁ、迷惑極まりない男の子ですよ、啓太は(笑)
だけど、杉浦の純粋さがあるからこそ、彼は立ち直ることも出来たんだろうなと思います。
結構、良いコンビですよ!
そして、エロシーンが満載でした(笑)




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -