牛泥棒


##amz_4883863247#S#

イラスト―依田沙江美

【あらすじ】
大学で助手をしている亮一郎は年上の口のきけない使用人・徳馬に密かに心を寄せていたが、想いを告げられずにいた。
幼い頃から傍にいてくれた徳馬は、短気で我が儘な亮一郎にとってかけがえのない存在だった。
関係を壊すより、侍従関係のままでも徳馬を傍におきたいと亮一郎が思い始めた矢先、徳馬が突然暇を願い出た。
許せない亮一郎は怒りで徳馬に冷たくあたるが……。

【感想】
もののけ!
明治・大正・昭和初期くらいの設定でしょうか?
好きな時代ですね^^
二人のすれ違いに、もじもじさせられましたが、最後はやっぱりあまあま〜(笑)
亮一郎がかっこいいんですよ!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -