Don't Worry Mama


##amz_4835217144#S#

イラスト―志水ゆき

【あらすじ】
仕事で小さな無人島を訪れた裕一は、ちょっとした手違いから、その島に取り残されてしまった!
迎えが来るまでここで生きていかなければならないのに、たった一人の同行者・サイテー上司の今蔵は、ふだん以上に役立たずでムカつく存在。
二人きりの生活の中、鉄壁の外面の良さを誇る裕一も、次第にガマンの限界に達してきて…!

【感想】
初めて読んだ木原さんの作品です!
受けの設定がまず、有り得なかったです(笑)
デブ・自己中・無責任、さらに重度のマザコンな上司…そんな人と無人島に取り残される…(笑)
夜中にこっそり隠れてチョコバーを食べていたシーンは、
「なんなんだ、そいつは!!!」と怒鳴ってしまいましたからね(笑)
でも、ここから、どうやって恋仲になっていくのか…。
この作品を読んで、すっかり木原さんにはまってしまったのですね^^;





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -