箱の中 檻の外


##amz_4883862925#S#
##amz_4883862984#S#

イラスト―草間さかえ

【あらすじ】
堂野崇文は痴漢と間違われて逮捕されるが、冤罪を訴え最高裁まで争ったため、実刑判決を受けてしまう。
入れられた雑居房は、喜多川圭や芝、柿崎、三橋といった殺人や詐欺を犯した癖のある男たちと一緒で、
堂野にはとうてい馴染めなかった。
そんな中、「自分も冤罪だ」という三橋に堂野は心を開くようになるが…

【感想】
読み終わって一番最初に思ったのは、
木原さん!喜多川の人生を書き終えて、お疲れ様でした!という事でしたね^^
痛いことも、辛いことも、腑に落ちないこともたくさん出てきます。
それでも、喜多川のある意味での純粋さや堂野の誠実さ。
そこに絡んでくる、堂野の戸籍上の子供。
確かにそこには「家族」の形があったと思います^^
良い作品でした〜!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -