ROSE GARDEN


##amz_488386264X#S#
##amz_4883862755#S#

イラスト―禾田みちる

【あらすじ】
森で迷子になったスネアを助けてくれたのは、
村外れに住む美しい天使・カイルと、信心深い悪魔・ウォーレンだった。
天に戻れず嘆くカイルが可哀相で、スネアは二人を訪ねるようになる。
そんなとき、スネアは、ウォーレンから過去の話を聞くが…。
――愛を探して彷徨う、天使と悪魔のせつない恋の物語。

【感想】
悪魔×天使……反対じゃないの!?と思うほどに、悪魔が純粋で一途なんです^^
悪魔のウォーレンの温かさに、癒されてください(笑)
カイルは……綺麗なだけがとりえのような天使ですが、落ちこぼれだからこそ、可愛いんですよね^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -