脱がない男


##amz_4862631347#S#
##amz_4862631495#S#

イラスト―志水ゆき

【あらすじ】
お洒落とはほど遠い学生生活を送ってきた甲斐谷は、大手化粧品会社に入って三年目。
ふわりと甘い香りをさせる美貌の男・藤原が上司だ。
仕事はできるし、付き合いたがる女の子は数知れぬ藤原だけど、甲斐谷には気障でイヤミな男としか見えない。
おまけに新発売の男性化粧品をめぐって藤原と対立。
そんな折、藤原がエッチの時にも決して服を脱がないという話を聞いた甲斐谷は…!?

【感想】
「Don't Worry Mama」に脇役で出てる二人の話です。
年下攻め〜!!
最近、年下ワンコに微妙にはまりつつある私。
ワンコではないんですけど、破天荒な感じで、ドッキドッキしちゃいました!
新人最高!そして、出来る上司!
普段凛とした彼が、乱れる姿が〜溜まりませんでした!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -