COLDシリーズ


##amz_4862635210#S#
##amz_4862635318#S#
##amz_4862635504#S#

イラスト―祭河ななを

【あらすじ】
高久透は事故で記憶をなくし、友達だと名乗る年上の男・藤島に引き取られる。
しかし、藤島は極端に無口なうえ、透の「過去」を何ひとつ教えてくれない。
透は、どこにも居場所がないような寂しさを募らせるが、
藤島とともに暮らすうち、彼の中に不器用な優しさを見出して――。

【感想】
SLEEP、LIGHTの透があまりに良い子なので、FEVERで、本当の透が目覚めたとき、ものすごい違和感と、残念感を感じました(笑)
だけど、記憶を失っていたときの透の面影を探す藤島を見て、
悲しい思いをする本当の透の気持ちも痛いほどわかるんですよ。
同時収録されている同級生のお話。まったく違うお話ですが、こちらはこちらで甘〜い雰囲気が大好きな作品です^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -