HOME


##amz_4872787528#S#

イラスト―藤田貴美

【あらすじ】
青木篤は好きだった男の姉の子供・直己を育ててきた。
無口で笑顔の乏しい直己には、死んだ男の明るさも面影もなく、篤を嫌っているようにさえ見えた。
直己が大学生になったのを機に、篤は別れて暮らすことを提案。
しかし直己はガンとして同意しなかった。
そのうえ篤を無理矢理抱こうとし…。
すれ違う二人の心を描いた問題作!

【感想】
もっと、二人で話し合おうよ!って何度も思いながら読み進めていました(笑)
衝撃的なシーンが結構出てきます。
痛くて、切なくて、求めて、求められて……
人は、求められることで一番存在意義を感じられるんでしょうね^^
最後はきっと幸せに……と願わずにはいられない二人でした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -