B.L.T



##amz_4835213041#S#

イラスト―稲荷家房之助

【あらすじ】
地味できまじめなサラリーマンの大野雄介が、すべてをなげうってもいいと思った恋。
それが中学生の北澤眞人への想いだった。
わがままな少年に振り回されながも強く惹かれるが、ひと夏の恋は呆気なく終わりを迎える。
だが五年後、2人は偶然再会し…。
続編大量書き下ろしで、恋に眠れない夜を知るすべての人へ。

【感想】
もう、始まりからして有り得ない(笑)
脅されて、恐喝されて…やりたい放題だな、中学生(笑)
だけど、すべてがなくなったときに、大野から必要とされた自分。この人だけは自分を見捨てないんだ…と惹かれていくのに、当の本人は気づかない^^;そのまま呆気なく終わったと思えば、五年後に再会!そこからは大野視点で話が進んでいくんですけど、別れたいと思っている人の心境、別れたくないと思っている人の心境――めちゃくちゃリアルに書かれていて、遠い昔の自分の恋愛を思い出しました(苦笑)
眠れない恋を知るすべての人へ―その通りだと思います^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -