甘い生活


##amz_4872788664#S#

イラスト―石原理

【あらすじ】
家庭教師のバイトを始めた清隆の生徒は、不登校の子供だった。
本を読む以外に反応を示さない文和に、とうとう清隆は切れて、欲望のままに押し倒してしまう…。
――少年と青年の微妙な心の関係を描いた「甘い生活」。
高校生に成長した文和が恋に悩む姿をつづった「口唇エレジー」。
そして、二人のその後を描いた「太陽がいっぱい」の3本を収録。

【感想】
病んでます(笑)
おいおい、小学生に手を出しちゃダメですよ〜!
って現実の世界なら、きっと捕まってしまいます(笑)
が、物語の中ですからね!
文和の一途な思いが、すさんだ心を動かして行く……のでしょうか(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -