POLLINATION


##amz_4862632092#S#

イラスト―金ひかる

【あらすじ】
谷脇の勤務する病院に急患が運び込まれてきた。
怪我をした少年・佑哉の頼りなげな顔立ちに、
心を激しく揺さぶられたかつての恋人を思い出した谷脇だったが、佑哉に強く拒絶され…。

【感想】
攻めの勤めている病院に急患で運び込まれてきた受け。
今まで自由気ままに生きてきた攻めが、受けと関わることによって、ものすっごい変わっていくんですよ!!
私もこういう作品書けたらなぁと思いました^^;
そして、同時収録されている「NEED」。
木原さんがどうしても書きたかったとあとがきで書かれている通り、
受け視点での話は圧巻でした!
ちょっと変わった思考の持ち主なんですけど、
その描写が切なくて、痛くて、涙こそ出はしませんでしたが、何度も読み返したくなるようなお話でした!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -