黄色いダイヤモンド



##amz_4835210808#S#

イラスト―門地かおり

【あらすじ】
走るのも泳ぐのも誰より早い勇は、幼い邦彦の憧れだった。
成長するにつれ世間からはみ出していく勇を、邦彦はなんとか真っ当な道に戻そうとする。
しかしいつしか、その想い、執着は「恋」なのだと気づいてしまい…。
誰にも見えないけれど幸せになれる宝物。

【感想】
これは…表題の「黄色いダイヤモンド」は勿論ですが、同時収録されている「歯が痛い」を是非読んでもらいたいですね。勇の息子・俊一が中学生になったときの話です。BL要素はとっても少ないのですが、俊一がどれだけ父親の勇のことを大切に考えているのか、そして父親の勇がどれだけ息子の俊一のことを考えているのか…素敵な親子だなって思いました^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -