プレイス


##amz_4872785347#S#

イラスト―館野とお子

【あらすじ】
横山の営業の新しいパートナーの加賀良太は、無愛想なうえに融通がきかず、言葉もキツい。
見ためはかっこいいのに、辛辣なので女子社員も敬遠するほどだ。
てっきり嫌われていると思っていた横山は、酔った加賀に告白されて戸惑う。
嘘でなくて、本当の気持ちだったから。
――横山には、嘘を見わける力があった。
それは天使の父からもらった二つの物…羽と、もうひとつの資質だった……。

【感想】
面白かったです!
父親が天使で、母親に一目ぼれをして、人間になってしまった…その遺伝として主人公には羽が生えてます^^そのせいで真剣に恋愛をしても受け入れてもらえないかもしれない…という思いから恋愛をしないと誓った主人公と、元々ゲイであることと、好きな人に冷たくあたってしまい、最後にはいつも嫌われて今まで恋愛らしい恋愛をしたことがない相手。
心情豊かに書かれているので、時に腹を立てそうになりながら読みました!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -