WEED


##amz_4862631843#S#

イラスト―金ひかる

【あらすじ】
エリート医師の若宮と悪友・谷脇はある雨の夜、一人の男を拾う。
一夜限りの刺激的な遊びと、男を無理やり弄んだ若宮たちだったが、
一週間後その男・岡田と偶然再会してしまい――。

【感想】
POLLINATIONで登場する外科の谷脇が脇役で出てきます。
この方が非常に男前で、惹かれてしまいました^^
いや、性格は限りなく嫌な奴です^^
だって、道を歩いてる人を拾って強姦しちゃうんですから(笑)
だけど、そこで主人公は出会ってしまったんですよね。運命の人に。
いつもスマートに身をこなしている自分が惹かれていくことによって、
攻めだった位置を受けにしても良いと思えるほどに変貌していきます。
痛かったり、辛かったり、後悔したり…人ってこういう事の繰り返しで生きていくんですよね。
だけど、それを一緒に乗り越えていこうという人がいるんです^^
それだけで、人生は楽しいものになっていきますよね!






[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -