LOOP


##amz_4872784219#S#

イラスト―高宮東

【あらすじ】
幼い頃から州脇義国のなかには、”宮澤”という若い男がいた。
宮澤は過去に愛した女への未練と思いを昇華できず、現世の自分(州脇)のなかにとどまっていたのだ。
そんなある日、大学で知り合った英一が、宮澤の想い人・文の生まれ変わりであると気づき、
宮澤は州脇に「一ヵ月だけ体を貸してくれ」と頼む。
その日から、宮澤は有田英一に執拗につきまといはじめるが……。

【感想】
やっと手にすることが出来ました!
前世が絡んだお話。ファンタジーは若干苦手な私ですが、さすが木原さん!
前世の話にもどんどんのめり込んでしまいましたね^^
しかし…話の内容はすごーく重かったです^^
家族を捨て、すべてを捨て、好きな人の元に、
あなたがいるだけで幸せだと言い切れるような本気の恋愛。
憧れますね^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -