嫌な奴



##amz_4882717867#S#

イラスト―坂井久仁江

【あらすじ】
杉本和也は、大嫌いな「親友」三浦に会うために十二年ぶりに故郷を訪れる。
再会した三浦は昔と変わらず嫌な奴だったが、和也はどうしても突き放すことができない。
三浦に押されるまま、一緒に暮らすことになってしまい――。

【感想】
嫌な奴ですよ…どっちも(笑)
だけど、どっちの気持ちも何となく分かる。
これだけ言いたい放題に言える相手がいたら、逆にストレスなく暮らせそうだな…とか思ってしまうんですけど、嫌な奴だと思っているから、やっぱりストレス溜まりそうですね^^
だけど…三浦の想いが痛いくらい一途なんですよね。
救われて欲しいなぁと思いながら読んでました!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -