YEBISUセレブリティーズ


##amz_4862630545#S#
##amz_486263074X#S#
##amz_4862630758#S#
##amz_4862630014#S#
##amz_4862632823#S#
##amz_4862633870#S#

イラスト―不破慎理

【あらすじ】
東京・恵比寿のデザイン・オフィス【Yebidu Graphics】。そこに所属するデザイナーは、容姿・実力共に超一流の男たち―人は彼らをこう呼ぶ。恵比寿のセレブリティ=エビリティ、と。
その一人で人嫌いの益永和実にとって、気紛れで女好きな天才肌の同僚・久家は誰よりも不愉快な男だったが…!?全6巻

【感想】
3日で読み終わってしまいました(笑)
大人の恋…と言っているこのサイト。もっと勉強しなければ…と手に取った次第です^^
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、イラストを描かれている不破さんとのコラボですよね♪
しかも…、6年間もかかってるんですよ!
コミックの方は他のCPのお話のようですが、そちらはまだ読んでいません。
小説の方は、久家×益永、アルベルト×東城、谷地×加賀美の3本を軸に進められていきます。
面白かったです^^
なんと言っても、かっこいい!そして、可愛い^^
これだけの量をたった3日で読めたということで、面白かったことは証明されていると思います。6巻なんて400Pを越えますからね。
それだからこそ、最後は感動して涙が出てしまいました。
お時間、経済的に許すのなら、是非読んでみてくださいっ!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -