恋愛ドルチェミスト


##amz_4835216415#S#

イラスト―祐也

【あらすじ】
「頭の中でこねくり回した企画が通用するほど、飲食の現場は甘くないぞ!」
数々のレストランをプロデュースしてきたフードプランナー・奈津が関わることになったリストランテ。若き天才シェフ・来栖は、猛々しく傲慢な態度で奈津の協力を拒絶した。対立しあう二人だが、あくまで理想の「皿(ピアット)」を追求する来栖を知り、奈津は厨房という鋼の城に君臨する男に惹かれて…!
フードの世界に生きる彼らの、スタイリッシュでセクシュアルな恋

【感想】
面白かったです!
来栖の理想の店の話を読めば読むほど、そんなお店行ってみたい〜っ!
と思わせてもらえて、対立する来栖の兄との意見が、本当にくだらないお店だわ…と思えてしまうのですよ(笑)
いや、実際に贅を尽くしたお店に行くと、それはそれで特別な人になったようで嬉しくなったりもするんですけどね^^;
来栖と来栖の兄との間に入って、悩みに悩んだ奈津が出した答えに……
実は一番の男前は奈津じゃん!と思わず叫んでしまいました(笑)
都合が良いと言えば都合が良いのですが、それが物語ですからね^^

同時収録されているのは、奈津の弟・真末美と陶芸作家のお話。
岩本さんもあとがきで言われているように、奈津の話がイタリアン!という感じに対し、真末美のお話は和のテイスト。
『美人兄弟』の性格の違いをお楽しみ下さい!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -