この佳き日に


##amz_4576101366#S#

イラスト―小山田あみ

【あらすじ】
「なんだよこの人、可愛すぎるだろ!」
――結婚詐欺に遭い、結婚式当日花嫁に逃げられた春臣は、その夜、担当ウェディングプランナーの穂高に誘われるまま、初めて男といたしてしまった。確かに穂高は美人で気立てもよく、昼の堅実な仕事ぶりも、夜の妖艶な色気を滴らせた姿も魅力的だったけれども。
いや、しかし!結婚式のショックよりも、男を抱けた自分にうろたえる春臣。だが、ふとしたときに見せる穂高の無邪気な笑顔が抗えないほど可愛く、そんな穂高を独り占めしたいと思ってしまい――。

【感想】
誘・い・受・けーっ!!!
しかもかなりエロティック♪テンション上がりますよ(笑)
そして、そんな穂高が襲ったお相手は↑のあらすじにもある通り、結婚詐欺に遭ってしまった春臣くん(笑)
三人兄弟の末っ子次男坊。
楽観的でちょっと甘えたな性格。
そりゃあ結婚詐欺にも遭ってしまうわ〜なちょっぴり間抜けな性格ですが、誰かを騙したり出来ない人の良さそうなキャラです^^
だからこそ、ちょっとだけ捻くれた穂高の心を、まっすぐに受止めることが出来たんでしょうね^^
ハッピーなお話が読みたいよ〜と言うときにオススメです!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -