駄目っ子インキュバス


##amz_4576091883#S#

イラスト―琥狗ハヤテ

【あらすじ】
滴る美貌と魅力的な身体を持ちながら、冴えない性格とド下手なHでそれをまったく活かせてない落ちこぼれインキュバスのタキ。人間界で失敗続きのタキは、悪魔を誘惑すべく魔界でターゲットを絞り込む。しかし、出会った相手はなんと魔界を統べる大魔王の傍系で、由緒正しき血筋のクライブ伯爵だった!!
恐れおののくタキをよそに、想像以上のおぼこさと、最上位のインキュバスに瓜二つのタキに興味をもったクライブは、誘惑のいろはを教えてくれるというのだが…。

【感想】
そうなの?どうなの?
と、ちょっとずつばら撒かれたヒントを頼りに、自分の中でちょっとした推理を立てて読んでいたのですが……ほぼ完璧でしたが、動機がそれだったのかっ!?
と、海野さんのお話はいつもどこかで良い裏切りがありますね^^
だから大好きなんですけど。
インキュバスっていうのは、ご存知だと思いますが”淫魔”ですね。
淫らな行いに溺れさせ、精魂を吸い取ってしまうという、何とも恐ろしいようでいて、それで死ねるんだったら正に天国じゃんと思えなくもない”淫魔”なのに……まったく誘惑が出来ない上に超下手くそって(笑)
登場シーンからかなり笑えます^^
ただ、悪魔とか天使とかのお話って読んでいると、ちょっと考えちゃったりしません?
悪魔ってもっと悪いことをするんじゃないの?
こんなに誠実で良いの?
そもそも”愛”を抱くものなの?
と根底の部分を考えると、エンドレスでおかしな話になってしまうので、ファンタジーはあんまり深く考えちゃダメなんだな……と、読者としてダメっこひろちゃんは思ったのでした(笑)




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -