40男と美貌の幹部


##amz_4576090208#S#
##amz_4576110063#S#

イラスト―佐々木久美子

【あらすじ】
「君が欲しくて仕方がなかった」
――勤続十数年。突然のご指名で支店勤務になった上城宗一郎を待ち構えていたのは、七歳も年下の美貌の上司だった。幹部候補生という社内でも特別エリート社員である篠宮辰樹は、一分の隙もないスーツ姿とは裏腹な、艶めかしいほどの色気と掴みどころのない性格。しかも、接客練習としてまず篠宮自身を口説くよう命令してきて!?
風変わりな上司に翻弄され、なぜかときめきを覚えてしまった四十男の運命は……?

【感想】
もう本当に……掴みどころなさすぎだわーっ!
と思いながらも、そんな篠宮に私も惹かれてしまいました(笑)
可愛すぎますよ。そのギャップが何とも言えない。
だけど、32歳の働くエリートなんです。
エリートだって人間です。怖いと思うこともあれば、辛いと思うこともある。
自分がしなければ!といきり立っているときもある。
そんな篠宮をじっくりとサポートできるのは、何だかんだと実直で真面目な上城さんしかいないのかもしれませんね^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -